そこにシビれる!あこがれるゥ!



ジャンプはずっと買ってたんだけど、連載途中からだとストーリーが分からない&絵が濃いという理由でジョジョはずっと敬遠していた。だけど乙一ジョジョが今月出るのでいい加減読まなければと思った。今日行ったブックオフで文庫の1,2巻が売られていたので遂に購入。
所々に「おおっ」と思わせる名セリフがあり、それとディオとジョースターの因縁がどう動いていくかという興味によって、以降楽しみに読み続けられそう。




小説でも、漫画でも、映画でも、あるいは絵画や落語や音楽など、この自由な期間を利用して、様々な作品に触れたい。たくさんの世界を吸収したい。






http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053351.html


これ、ブス子のほうが断然付き合いたい。少なくとも近くにいて面白い。