コンスタントに取得していくのだ

仕事が一息ついて、またすぐ慌ただしくなるので、この辺がいいタイミングだと思い、理由もなく午後から休みを取ってみる。本来の仕事時間の間は皆が働いてる中で自分だけ休んじゃってるぜ!という優越感を味わえるけど、その時間が終わるとむなしくなるね。



BSで野球を見る。勝ちましたよ勝ちました逆転勝ち!1−0のまま回が進んで第3戦の負け方を彷彿とさせる中、7回にまさかのSとBから3点奪取です。しめりまくってた打線が相手投手の一番防御率いいところで爆発するんだから野球は分かんないね。この逆転勝ちはたいへんに大きい。そういえば小林宏が三人で抑えるところって初めて見た。
いよいよ行くところまで行ってしまった。もうここまで来れば悔いは何もない。明日ボロ負けしたって受け入れられる。今はただ、ここまで楽しませてくれたことに感謝するだけ。一か月前はあまりのふがいなさにファン止めたいと思ってしまってごめんなさい。
でも、勝てば嬉しいけどね。
日本シリーズに行けることより、シーズンがまだ終わらないことが何よりも。