2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4日で35000円くらい稼いだのかな

クレジットカードの明細票を封入するバイトを4日間してました。 何十万枚もの明細票を扱うので、もう個人情報の固まりみたいなもの。 もちろんなるべく見ないように注意しながら仕事をしていたのですが、 たまたま目に入った明細票の名前の欄に、 佐藤 友 …

[rakuten:book:12207492:detail] 「想像してほしい。 叶った夢が終わるということを。 想いつづけ願いつづけてきた夢が完全に終わるということを。 それは悲しく鬱々しく最高級に不幸で……最悪の地獄だろう。(P7)」 勇者が世界を平和にするために、大冒険…

あとがきの可能性

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (140件) を見る 「キノも11冊も書いてしまうと、あとがきのネタが…

逆転レイプ

すっかり更新が滞ってしまったので、2ヶ月前に書いた短編を載せておこうと思いました。 逆転レイプ 空を見上げると、葉の隙間の向こうに満月が聳えているのが分かる。 視線を下に向けると、女の白い顔がその明かりに照らされて、神々しく輝いている。 十分…