イェイ

お久しブリーフ。
とか言ってみる。








日記を書かない間にいろいろありました。








特別区の1回目の面接を受けました。
某市役所の面接を受けました。
国立大学の試験に合格して、某大学の面接を予約しました。
年を取りました。
誕生日を恋人と祝うという、多くの若者が味わう幸福を僕もようやく手にすることができるようになりました。
大学へ行きました。学生が眩しく見えました。
いわゆるダブルデイトというやつをしました。
京極センセの後巷説百物語を読み終えました。妖怪が恋しくなりました。
きみにしか聞こえないの映画を見ました。また更に改良されてました。
時をかける少女のDVDを見ました。構成の緻密さに感動を覚えました。
チャップリンの独裁者を見ました。ラストの演説に感動を覚えました。
かもめ食堂のDVDを見ました。主人公のしなやかで力強い生き方に感動を覚えました。
八王子に50万冊所蔵のでっかい本屋ができてました。俺が引っ越す前に作って欲しかったです。
その本屋で刀語を買いました。これから続きを読んでそれから寝ます。