日記

にちようび。
試験。
難しかった。

帰り、駅前のビッグカメラ宝塚記念

家に帰って、笑いの金メダル最終回を見る。
最後にヒロシを出してほしかった。
あとできればさくらんぼブービーも。



げつようび。
面接対策をする。
ちょっとだけ。

それからブックオフで100円の本を十冊買う。
ナラタージュ対岸の彼女が100円で売られていて喜ぶ。
「僕たちのすきな京極夏彦」なんていう本も見つけて喜ぶ。



かようび。
歯医者。
歯磨きの指導。
歯磨きの仕方が相当悪いらしく、僕の歯は細菌だらけだった。
それで正しい磨き方を実際にやってくれたんだけど、
担当してくれたのが若くて綺麗な女の人で、
いつも思うんだけど、
綺麗な女性に口の中を見られたりいじられたりするのってすごいことですよね。

それが終わって予備校で模擬面接。
というか今日も面接はせず答える内容の指導。
なんか、本番が不安。
志望動機が上手く説明できん。

緊張が高まってきてつらいので、久しぶりにジョギング。
一汗流してすっきりいたしました。
逃げたいなあ。