某K市の論文試験。
まず受かるだろうと思っていた某23区の試験に落ちてしまった今、
ここが落ちれば僕の精神状態が危機に陥るわけで、
なんとか通ってほしい。
面接はもう終えているので、結果を待つばかり。
ただひたすら、祈るしかない。



茶店で、グミ・チョコレート・パインのパインを読み終える。
危うく喫茶店で泣きそうになる。
触発される。
今はグーを出し続けるしかないのだ、と思う。
タッキーの解説もよかった。



夕方、恋人と会ってバーミヤンへ。
恋人とか彼女とか、そういう言葉を使うのが恥ずかしいので、
これからは「彼女」の「彼」の頭文字K、「女」の頭文字Jをくっつけて、
KJとよぶことにします。
KJ法と勘違いしないでください。



夕方、KJと会ってバーミヤンへ。
今日がバイト初日で、大分疲れていた。
愚痴を聞きながら、愚痴を話す。