競馬

明日から2歳新馬戦のスタートです。
毎年この時期になるとフレッシュな気分になります。
今年は例年以上に2歳戦を追いかけようと思ってます。
明日は新種牡馬の仔が早速6頭スタンバイ(僕の知ってる範囲では、だけど)。
函館にはショウナンカンプワイルドラッシュ
福島にはアグネスフライトアグネスデジタル
阪神にはまたまたワイルドラッシュと、そしてまたまたアグネスデジタル
カンプとフライトは思いのほか産駒数が少なくて寂しいので、頑張ってほしいです。
特にカンプには、ユタカオー−バクシンオーという内国産の系譜を繋げて欲しい。
幸いカンプの仔は結構重い印が打たれてるので期待。
そして阪神には早速エアグルーヴの仔が登場。
ここ数年彼女の産駒は怪我に泣いてるけど、この馬はどうなりますかね。
しかし、このレース1600なんですね。
この時期にそんな番組組んじゃって、故障しないのかな?